アクセスカウンタ

『今』 を書き記す!!

プロフィール

ブログ名
『今』 を書き記す!!
ブログ紹介
"今、思いついた自己の見聞・体験・感想は、今、その時にしか書くことができない。"


私が日々心がけていることは、様々なことに挑戦すること。
そこから何かを学び、考えるということ。

様々なことに挑戦し、その経験をもとに考え事をすると、ふっと何か思いつく。

頭の中で思うだけでは勿体ない。
うまく文字に置き換えて、どこかに書き残しておきたくなる。

ある時、”ブログ”の存在を知った。

その存在を知った時、自分が思っていることを素直に表現しようと心に決めた。





『今』 を書き記す!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大人とは
大人になる、ということは、色んな面で自立した人間になるということ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 19:08
自分を見失うな!
人間の心理描写が巧い、古い映画を味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 21:51
Catch the moment!!
最近、よく見ている「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 00:28
走り去った雨雲
今日はマラソン大会に出る予定だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 11:49
ありがたい出来事
今朝、とあるお店で損をする出来事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:21
2013年の始まり。
新しい年を迎え、さっそく2013年最初のジョギング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 12:54
みんなのうた
みんなのうた 2012年も残すところあと数時間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 21:13
J1 2012年シーズン終了から学んだこと
J1優勝、ACL優勝等、さまざまなタイトル獲得を経験したガンバ大阪がまさかのJ2降格。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 23:28
smile
お祭り、そしてスポーツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 00:22
こんな男になりなさい!
「こんな男を選びなさい!」という本を読了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 22:09
ペトロビッチ監督の言葉
【Jリーグ】師弟対決を制した浦和ペトロヴィッチ監督、 広島に愛ある「ダメ出し」 http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2012/11/18/j_17/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 13:52
前を向け!
2012年も残すところあと1ヶ月半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 00:39
Seize the day!
『Seize the day!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 16:33
ジョギング
昨日、そして今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/04 22:27
目線をあわせてあげて
年齢的にも立場的にも、生意気かもしれないけど、勇気を持って言いたいことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 01:07
悩みごと。
プロのサッカー選手(32) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 23:40
山高きが故に尊からず
ダンスを習いたい有名人ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 18:15
Western blend
先日から日本国内で異国情緒あふれる町に滞在中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 23:12
現実は悪くない。
空を見上げると、三日月があり、星もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 20:14
sign
ジョギングをすると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 17:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
『今』 を書き記す!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる